2017/02/19

カラダを休める

オペラシティーの中にある外国の小物屋さんの店頭に
私より背の高い猫貴族を発見!
売り物じゃないそうで....
あまりにもステキなので写真を取らせてもらいました。
こんな貴族になりたいです。
今日は昼過ぎに自転車でひとっ走り、新国立劇場に舞台を見に行きました。
見終わってすぐに移動すれば稽古に間に合うはずが、予定よりも遅く終わって間に合わず......
結局、密かに普段着の下にレオタードを着たまま、久し振りに会った人とお茶をしながら少々話をして、家の買い物をして帰ってきました。
猫トイレの掃除に風呂掃除。
稽古よりも風呂掃除の方がなれない姿勢で.....
ギックリ腰にでもなったら大変なので、気を抜かず腹筋使って掃除をしました。^^;
(実は私は生まれてこのかた一度もギックリ腰になったことがありません、だから未知なるギックリ腰がとても怖い......)
ご飯もゆっくり食べられて、ホッ。
ポアントを2足縫って、いつもよりじっくりストレッチ、しっかり筋トレ。
今日は脳味噌そこそこ働いて、久し振りにカラダはのんびりしました。(^^)





マカロニにサラダたっぷり♪
吉田都さんは一日にゆで卵6個だそうですが、
さすがにそこまでは食べられず、今日は2個。