2017/02/12

24歳+24歳

ステキなバースデープレゼントの数々、
こんな私に....ありがとうございます。m(_ _)m
夕方、伊勢丹の地下に行ったらすごい混んでいました。
「よりによって私の誕生日になんで?」と思ったら
世の中はヴァレンタインなんですね。
早々に激混み洋菓子ゾーンを脱出して和菓子を物色。
昨日のバースデーイブは洋菓子だったので、
本日のバースデー本番は大好きな『仙太郎』。
自前の大生誕祭はぼた餅4点盛り!




白鳥の刺繍の革手袋をよく見てみたら、指先に猫が!
この猫のお陰で手袋をしたままスマホができるそうで、
ほぉ〜、可愛い上に芸が細かい!
本日は稽古場でご一緒の生徒さん、お友達、そして遠方の皆さんからも誕生日のお祝いをして頂き、本当にありがとうございました。
晴れて右半身が24歳、左半身も24歳という大変バランスの取れた?歳になりました!(⌒▽⌒)
つい先日、初めてお会いしたポーランド人の先生に自分の歳を言ったら「Good Age!」と言って頂き、具体的に何がGoodなのかよく分からないながらも、歳を取るのも悪くないな、と妙に気を良くして帰ってきました。
しかーし、今日は15年くらい?前から私の事を知っている方から「全然、変わらないよね、でも、昔の方がオトナだったよね」と言われてシュン......
えっ、それってどーいう事?褒め言葉じゃなさそう......
年齢だけがひとり歩きをしているっていうことでしょうか.......(-.-;)




生徒さんが送ってくれたバースデーフォト....
いつぞや稽古場で撮ったおバカ写真を
ステキにコラージュしてくれました。
(左)が私.......^^;
うちの教室の踊るチビ子たちは誕生日がくると必ず「もう5さい!」と声高らかに私に報告と自慢をしてきます。
おめでとうと言うと同時に私は彼女たちのことをどんなに小さくても5年の歳月を生きた立派な子供として認めています。
そんなチビ子たちに今度私も誕生日を迎えてひとつ歳をとったことを報告&自慢してみようかな?
なーんて、こんな事を言っているから昔の方がオトナだったとか言われちゃうんですね、きっと。

24+24、少しは?バランスの取れた人間になれるよう頑張ります。
引き続き、叱咤激励、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
今日は(も!)ありがとうございました。(*^^*)