2017/02/05

プリエはやるべき事。

【今日の晩ご飯】マッシュポテトをお肉で巻いて
オーブンで焼いたドイツ風料理&ほうれん草のバター炒め
ご飯の代わりにマカロニ。白ワイン少々。
(今日もコメを買うのを忘れてしまって......)
プリエはやるべき事、
でもそれを見せているわけじゃない。
ドゥミは通るのが当たり前、
でもそれを見せているわけじゃない。
今日はそんなことを考えながらポアントを履いていました。

バレエをやっていると色々なことをカラダに刻み込み確認する毎日です。
でも、決して内に篭もることなく様々な色のエネルギーを発することができる、そんな外向きの自分でいたい。
やっぱりバレエは基礎がしっかりしているからこそ、自信が持てる。
明日も笑顔でMaximum♪\(^o^)/♬



【今日のバレエ映像】私の大好きなEnglish National Ballet、ついに今年、来日します!
が、教室の発表会と重なっていて観に行かれない......来日公演の演目は『コッペリア』と『海賊』。
ENBは興味深い作品を数多く上演しているチャレンジャーなカンパニー。
タマラ・ロホが芸術監督になってからめくるめく面白くなり、ロンドンでは即完売のプログラムも少なくありません。
日本では見られない作品をまたロンドンで観たいです。今年もいかれるかな?????

こういうセンスがたまらない!


おじちゃん(おじーちゃん?)ムハメドフをご覧になりたい方は是非こちらも。
現役時代と変わらず見事な〈樽〉体型で、片手でバレリーナをヒョイヒョイ♪