2017/02/27

85歳の皆勤賞

行きつ戻りつの季節。今宵は寒い.....
背に腹は変えられず♂同士、ひとつベッドでで添い寝。
今日は自分の稽古をした帰りに久し振りに母の家へ。
自宅から歩いて数分の所にいるのに、なんだかんだ忙しさにかまけて......
数週間、放置。。。。していました。^^;

私はかなり遅く生まれた子供で母は戦争を知る85歳。
股関節の骨折をしてチタン製の股関節になって以来、週イチのリハビリ(=と称したトレーニング)をしています。
そのトレーニングを都心に越してきてから一度たりとも休まずに通い続け、今日で丸3年の皆勤賞だとか。
すごいね〜と素直に聞いていたら、「そんな自分にご褒美が欲しい」とか言い出して......近所の外国人が集う小洒落たイタリアンに連れて行くことに........「一度はあそこに行かないと死ぬに死ねないッ」と脅迫され.......
“85歳の皆勤賞”、当分、死にそうにないことを確認して帰ってきました。^^;


【今日の1曲♬】ついに踊りだしちゃいました。