2013/10/24

自家製スイーツ(食欲の秋編)

オーブンに入れる前。

親戚からもらった川越のさつまいも。

我が家にはうらごし器もないのに、
自家製スートポテトに大変身!!!!

(もちろん、私が作ったのではありません)

お芋に生クリームとバター。
これは太りますね。きっと。
でも、そんなことどーでもいいのです。
食べた分、しっかり動いて働きます。

今朝は朝ごはんにこの自家製スイートポテト。
1つ半でお腹いっぱい。





焼き上がり!
当たり前ですが、ドトールのスイートポテトとは大違い。
世の中、クリスマスケーキやら、おせちやらの予約受け付けはが始まりました。
私も年末にかけてダッシュ開始です。

走って、走って、ヘロヘロになった頃に、いつも大晦日がやってきます。

今年も走り抜けます。
死なない程度、風邪を引かなければなお良し。
そうだ、インフルエンザの予防接種しなくっちゃ。
我が教室のプチに風邪をうつすわけにはいきません。




リハーサル、これからが正念場。
人生も今が正念場のよーな気がしなくもありませんが、相変わらず日々の事で精一杯、、、
とりあえず、
低空飛行でも長く飛び続けて、
まだ見ぬ地を目指します。

カキフライ、おいしいぃーーーー♪