2013/10/18

プチなオンナたち

何だコレ?と思っていじってみたら、
ヒャ、、、耳が取れちゃった。
(長島先生持参のメジャーでした)
 小さな女の子は、5歳にしてもう“小さなオンナ”なんです。
プチバレリーナクラスのレッスン中、ドアの向こうに同じ幼稚園に通う男の子が。
どうやらママ友のお子さんがチラッと覗きに来た様子。
「キャーーーーー、◯◯くん、いやぁ〜ん」
踊る5歳児達が黄色い声を揚げて色めき立ちます。
オンナなんですねー。
怒る気にもなれずしばし傍観。
そうやって磨くバレエもあっていいかなと。




頂き物の猫饅頭♪
最近、頭をフル稼働させなくちゃいけないことが増えて、クラぁ〜。
容量が少ない脳味噌がオーバーヒート気味で、時々フリーズします。
そんな時は大好きなあんこでバッテリー補給。

早い所、連絡しなきゃいけないのに、衣裳選び、悩む悩む。。。。
パッパと決めようと思えばいくらでも簡単にできるのですが、それが私にはできません。
踊りが第一だけれども、衣裳も大事。
そして、それを着て踊る生徒たちが最も大切。



珍しくコンビニで雑誌を買いました。
コンビニのあんまんも大好き♪


あぁ、、、、クラぁ〜


オトナ組も頑張らないと!
男児の視線を意識し始めたプチリーナの勢いに負けてしまう、、、、