2011/02/10

本番前夜♪

昼間は信頼している先生のクラスで「バレエ基礎」の稽古を受け、踊る己の心を落ち着け、そして夜は新宿村スタジオに移動して、発表会の最後のリハーサルをしました。

ガッチリ踊って、ちょっとした事にゲラゲラ笑って、無事終了。
天気予報によると本番当日の明日はよりによって「雪」。。。。。。
観に来てくださる方々には申し訳ないお天気です。。。

でも、ダンサーは雪が降ろうが槍が降ろうが踊るべし。
雪をも溶かす温かスマ〜イルで踊りたいです。



【ダンサー仲間からの差し入れ】

スイス「レダラッハ」のチョコ。

美味しい上に、キュート♥
ありがとうございます。






こちらは「ピンクフェアリーマウス」というお目目付きチョコ。


ピンクのお顔に茶色の出目がたまりません。










別のダンサーからは大粒の飴「ホウセキ玉」をゲット。

このところ、シンデレラの灰かぶりで使うホウキを片手に、稽古場でバタバタしている私に「しょうがないな」と言って、よくお菓子をくれる彼女。

私よりかなりお若いのにまるでお母さんのよう。
万年、忙しく、お腹を空かせている私はすっかりお世話になりっぱなし。

このままずっと稽古場の“お母さん”でいてください。
明日、生徒さんたちと一緒に頑張ります。



さてと、明日の荷物のチェックをして、ストレッチをして寝ます。
無理だろうけれども、明日天気にな〜れ♪