2011/02/15

愛人志願

この冬、お会いしたいのになかなかお会いできない〈オス〉に、ようやっと会えました!



近所の路地裏にお住まいの『白デブ男爵』。

この冬はちっとも路地裏に姿を見せず、どーしていたのかと思ったら、ご飯のお世話になっているお宅でぬーくぬくお過ごしの模様。

雪降る寒さもなんのその、雪のように真っ白な体はさらにデップリとご立派になられて、お尻も猫とは思えないほどプリップリ。




私のことを見つけるやいなや、ニャオ〜ん!と雄叫びを上げて駆け寄り、足元でスリスリ。

『白デブ男爵』の場合、8キロはあろうかと言う巨体でどっかん、どっかんと体当たりしてくるので、気を抜くとこっちがヨロケてしまいます。

その肉感的な〈どっかん、どっかん〉がたまらなくいいのです。
私はこの〈愛の体当たり〉にすっかりヤラレてしまっています。




久しぶりに会ったのだから、落ち着いて見詰め合いたい所でしたが、『白デブ男爵』はえらい興奮状態。
果ては激しくゴロンゴロン。

私に会えたのがそんなに嬉しかったんですね。
私も嬉しくて、一緒にゴロゴロしたい気分でした。






今日は『白デブ男爵』大興奮で残念ながらステキなお顔の写真が撮れませんでした。
どんなお顔かご覧になりたい方はこちらを是非どうぞ。

バイ・アイのいいオトコ♥
愛人にして欲しいです♥







この8キロ級の肉感的『白デブ男爵』と添い寝するとどんな感じかしらん?

とか、今日はイケナイことをあれこれ妄想してしまいました。






【番外編】
我が家のオス達。
太郎、パティシエ、熊太郎
我が家の名物〈ダブル抱っこ〉