2011/02/06

空腹の夜

今日は昼間に発表会のリハーサルをやりました。
やる気体力、そして粘り強さのある生徒さん達にとって2時間のリハーサルは時間が短か過ぎて、時間との闘いになってしまいました。反省。。。。

時間に限りがあるのに、言いたい事はまだあれこれあり、、、、、
時間がないからと言って、言わないままにするわけにもトーゼンいかず、、、、
ふぅ、、、、時間との闘いから開放される日はきっとないでしょうね。
本番まであとわずか。
わずかな時間を有意義な時間に!

その後、自分の身体の調整がてら普段は受けないクラスを受けにいきました。
とは言っても、先生はよーく知っている先生。
本番前に自分のことをイヤという程、ご存知の先生の前で踊るとなぜか安心します。
帰りは電車の中で友達と馬鹿話。
アホな友達の存在は有り難いです。瞬間的に気分転換が完了しますから。


帰って来たら、あーーーーーーー
私のカップヌードルがないぃぃぃぃぃぃーーーー

→(これは昨夜、撮った写真)

新カップヌードル「濃いMILK SEAFOOD」










〈ぶっとリッチ〉って、どんな感じ?
とか、楽しみにしていたのに。。。。


食べられてしまいました。。。。
聞いてもいないのに「胸焼けする味で美味しくなかった」との感想。

やっぱりフツーのSEAFOODに自分で牛乳を加えた〈自家製ミルクSEAFOOD〉の方が美味しいのでしょうか?
あぁ、どーしよう。
今夜ももう寝る時間なのにお腹が空いてしまった。。。。。

本番を前に「痩せたね」とよく言われますが、私は何を隠そう大食漢。
誰も信じてくれませんが、自分を食わして行くのが結構、大変です。

エコな時代に反して、私はえらく燃費の悪い人間です。