2010/09/30

セクシー黄金比

身長:167㎝、体重:50kg、バスト:99.9㎝、ウエスト:55.5㎝、ヒップ:88.8㎝
この驚異的なダイナマイト・ボディーの持ち主は「峰不二子」です。
 ゾロ目トリプルパンチのセクシー超黄金比!
「ふ〜じこちゃ〜ん」はさすがにスゴいです。

そんな「峰不二子」ばりにセクシーになれるかどうかな知りませんが、不二子ブランド?のコスメが販売されるそーです。
0.1㎜の極細リキッドアイライナーは舞台の際につけまつ毛と自分のまつ毛の間を埋めるのに使えそうです。

発売するこの会社は、ドラッグストアでよく見かける「ベルサイユのばら」コスメシリーズを販売している会社です。
サイトにある「劇的変化ベルばらメイク講座」「ベルばらEyeの作り方」は普段あまりメイクをしていなくて舞台メイクに自信がないとう方には参考になります。

近年、お若いお嬢さんたちが普段から“本番”さながらのゴージャス・メイクをするようになったので、街角のドラッグストアで“本番”に使えるメイク道具が手軽に買いそろえられるようになりました。

本家本元の舞台メイク用品「三善」や「チャコット」の製品を普段使いにするお嬢さん達もたくさんいて、素人さんの“本番”ばりの気合いに敬服するばかり。
つけまつ毛の付け方も皆さんさすがに上手で、山手線の車中で彼女達の目元から学ぶ事がたくさんあります。

たまには「つけまつ毛してレッスン♪」とか、やらないとダメかもしれませんね。

ふ〜じこちゃ〜んのアイライナーは10/15発売だそう。
忘れていなかったら、ドラッグストアで見てみます。

「つけまつ毛」、要練習!