2010/09/07

約4.5キロ

一緒に稽古をしていたジャイロキネシスのインストラクターの人から「まさか自転車じゃないよね」と言われましたが、今日も自転車で風を切って稽古場へ。
夕方に移動したのでさほど辛い暑さではありませんでした。

自宅から稽古場までのルートをGoogleで調べると約4.5キロ。
正確に言うとこれは「行き」の最短ルートの距離。
「帰り」は所々スーパーに寄り道をして買い物をしながら帰ります。
とは行っても、ママチャリではないので買い物は必要最低限を厳選の上、購入。
でないと、サドルに下げた買い物袋が重過ぎてヨロけてしまいます。
行きも帰りも上り坂もあれば下り坂もあるコース。
稽古前のほど良いウォームアップであり、稽古後のほど良いクールダウンでもあります。

途中、ひとりでこっそり一杯やる場所、アイスクリームを食べてホッとする場所が数カ所あります。

代々木〜千駄ヶ谷〜外苑前(南青山)近くの美味しいお店情報ご存知でしたらこっそり教えてください。
飲み系、スイーツ系、お買い得食材系、オールジャンル、受け付けています。


抱き枕を愛用♥