2010/01/30

一億総ブツブツ。。。。

ニポン国を背負っている政治家の方から一般市民まで、3歩あるくごとにつぶやくtwitterが流行っていますね。
残念ながら今の私にはその流行の波に乗る余裕がありません。
1日に一回、ここに書き込むのがちょうどいい感じ。

明日も発表会の振りが進みます。
来週はもう2月なので、新しいアンシェヌマンを組み立てないと、新しいレッスン曲のセレクトもしないといけません。
そうそう、確定申告もありますね。
バレンタインDayもあるので、うかつにデパ地下に行くとフツーの食料品の買い物にえらく時間がかかってしまったりします。要注意。

でも「忙しい、忙しい」って、ぶつぶつ言ってはいけません。
忙しいという字は「心」を「亡くす」と書きますから。
こうなったら、忙しいとつぶやく暇もないほど忙しくなってしまえばいいのでしょうか?
好きな事をして日夜バタバタしているんですから有り難い限りです。

あっ、、、、2月は年を取る月でもあるのでした・・・・・・
ブツブツ。
近年、忙しさにかまけてこの類いの事は忘れることにしています。

本日のつぶやきはここまで。

【クイズ】私は誰でしょう?