2010/01/18

♪使えば動ぉ〜く股関節ぅ〜

今日は夕方から自分の稽古をし、その後、目黒に移動して『スタイルアップ・バレエ』のレッスンを教えて来ました。
「私、すごーく体が固いんです・・・」と言う生徒さんがレッスン3回目にしてかなり体が柔らかく、と言うか動けるようになっていました!
私がレッスンの中でやっているストレッチを家でも毎日していたとの事。
たかが1週間とは言え、やはり継続は力なりですね。
特に股関節がよく動くようになっていました。

さて、こちらの写真はDance Alive Balletのレッスン風景と私のインタビューが紹介された新宿村スタジオの小冊子のページの隅に付いている200円割引クーポン。→

先週初めてこのクーポンを握りしめて私の稽古に来てくださった方がいました!
マックのクーポンみたいに気軽に使ってレッスンにお越し下さればと思います。
有効期限は1月末までです。