2022/09/09

「俺太郎」🐈👀

いつも聴いているイギリスの
クラシック音楽のチャンネル。
時にはスターウォーズと言った
映画音楽も流れますが、
さすがに今日は女王を偲ぶ
静かな音楽のみ。
私も女王の国葬に行きたいです。😿
今日は遂にミケの放蕩息子🐈を
病院に連れて行きました。🏥🚕💨
長年近所をうろついている姿を見ては
「そこの俺、ミケの息子!」とか
ぞんざいな呼び方をしていたせいで
〈俺太郎〉という名前がつきました。
※我が家のオス猫は代々〈太郎〉が付きます。


























歯肉炎が酷くなっていたので抗生剤の注射を打ちました。
母猫同様もうだいぶ歯がありません。(推定15歳以上)
獣医さんオススメの爪切りを購入。(コレ、切りやすい!)
爪を切り、お風呂に入り🛁〈俺太郎〉は我が家で
老母猫のミケと一緒に暮らすことになりました。老母&老息子。
爪を切ると言うことは
もう野良生活、放蕩ライフとはサヨナラです。
この夏の厳しい暑さと、歯肉炎の影響で
すっかり痩せてしまったので
今は食べやすいご飯を食べて体を戻すことに専念です。💕😌🍚