2022/09/15

〈俺〉は大食漢……🍚🍚🍚

ミケ婆猫の放蕩息子〈俺太郎〉が
家に入って約1週間。
ようやく落ち着いて母猫ミーさんと
肩を並べてご飯が食べられるように
なりました。
歯肉炎🦷はまだ治療中ですが、
熱中症の激ヤセからは
徐々に回復、
食欲旺盛で嬉しいのですが…
旺盛を超えて食欲大爆発……
朝晩の食事では足りないらしく、
キッチンに上がって盗み食いまで
する様になりました。😑
野良生活で鍛えた臭覚、侮れません。
仕方がないので夜食も。🍚
放蕩息子、家に入って
食欲の秋に突入。🍚🍚🍚🐈🎶




























数年前にはこんな巨漢猫として近所を闊歩していた猫ですからね、
正直、この先の食い意地が思いやられます。😮‍💨

でも、隣にいる母猫のご飯には絶対に手を出さない〈俺太郎〉。
野良として生きてた親子の掟でしょうか、
それとも母猫ミーさんの育て方が良かったのか。
いずれにせよ、とんでもない息子を引き取ったことは確かです……😹💦