2022/09/29

食べる事は……😋

鶏肉と冬瓜、とも思いましたが、
ちょうどトンポーローを作った後の
豚の🐖茹で汁の残りがあったので
それを利用して豚肉入りの冬瓜スープ。
これと一緒にガッツリご飯🍚を食べて
明日も頑張ります。💪😋

今日はなんとも色気のないご飯の写真で失礼いたします。😅

今宵は生徒さんから頂いた冬瓜でスープ。毎日忙しいので野菜もタンパク質(=肉類)も一緒に食べられる具沢山スープをどどーんと作ってモリモリ食べます。

残ったスープは明日の朝ご飯。お餅を焼いてスープの中にドボン。これまた朝っぱらからモリモリ美味しく食べて即出かけられます。🚲💨

毎日のご飯、もうちょっと落ち着いて食べた方が身になること重々分かっています。でも今はこんな感じ。😅 

食べる事は生きる事。今日もご馳走様でした。😸

こちらは昨日、生徒さんから頂いて背負って帰ってきた何とも立派な梨。
測ってみたらなんと1キロに迫る934グラム❗️😳
今日もエネルギー大放出⛲️いっぱい汗をかきましたので
寝る前のストレッチをしながら934÷2の467グラムは
ペロリと私の胃袋に直行です。😋

食べるぞー、動くぞー、働くぞ。🎶
お稽古に来てくださった皆様、本日もありがとうございました。😽