2022/09/28

明日は夜クラスあり🌙

今朝はフェンネルたっぷりの黒パンを
食べました。適度な酸っぱさ。👍
パン屋さんは甘いパンよりも
基本のバゲット類でその真価が分かる、
と私は思っています。

週に3回は行く目黒。🚲💨

値段の割にイマイチ…なパン屋さん神戸屋があり、どれもこれもイマイチ…のパンしかない成城石井もある……品数少ない浅野屋もありましたがいつの間にか閉店していて……😿

実は目黒はパン過疎地。。。そんな中、この夏にオープンしたパン屋さんがあるとバレエ少女の母から教えてもらってちょっとウキウキ。

夜の稽古前に「Les Toues de BeBe」、覗いて見ようと思います。👀

パンはさておき、明日は夜の目白クラス、あります❗️詳細はこちら