2022/09/25

秋の(3連休×2)終了😌

家に入って早10日が過ぎた「俺太郎」。
母猫=ミケ婆さまの残りご飯がないか、
一歩控えてスタンバイする食いしん坊です。
9月は連休がたくさんありましたね。🤗
2度に渡る連休中にお稽古に来て下さった皆さま、ありがとうございました。😌

さすがに連休3日目ともなると働いている皆さんの身体はとても伸び伸びしていて、お稽古中見ていて私も気持ちがいい〜。😸
このまま退社してしまえ!とか非常識なことを言ったりしましたが、そうはいかないのが現実。
そんな現実社会をどうやってしなやかに生きていくのかが皆さんに、そして私に課せられた最大のミッションです。💪✨

あともう数日で早くも10月。
そうこうしているうちに今年もバタバタと終わる予感。💦
でもまだ残暑な暑さが続くとか。🤪
皆さま、この秋も元気にお稽古して過ごしください。

つい最近まで厳しい暑さの中、ヘロヘロのなりながら歩いていた近所を
今は家の中から母猫と共に眺める「俺太郎」(左の白茶猫🐈)。
だいぶ家に慣れましたが、それでも夜廻りの時間になると
外に出たくてグズグズ言い出します。
そんな息子に母猫ミーさんが猫パンチ一発。👊💢
立派に在宅猫としての暮らし方を息子に教えてくれています。
老いても母は強し。(尊敬〜😻)