2022/09/16

【超速報❣️】来年は7月2日

生徒さんのお宅の猫さん。
サングラス(猫用だそうです)が
お似合い。😽

鬼も笑う先の話ですが、来年のDance Alive Ballet の発表会の日にちが決まりました。
よほどの天変地異がない限り2023年は7月の2日(日)。場所は今年と同じめぐろパーシモンホールです。💃✨
お子さんたちの夏休み直前に開催した今年よりも少々早い7月の初めです。☀️
今年同様、きっと暑いでしょうね。💦
その頃はマスク😷から解放されているといいのですが。。。

早速この事を踊る小学生女子たちに話したら、「日曜日って言うことは学校の宿題を早くやっておかないと…塾の宿題もメチャメチャ多いんだよね…」との事。
今からそのつもりで日々のお稽古を頑張っていって欲しいです。
先行きの見えない世の中、な〜んて言うことは今に始まった話じゃないので、私も引き続き毎日に必死になって💦来年の〈観て楽しい出ても楽しい発表会🎶〉を目指そうと思います。皆さまも。😺