2017/12/21

Xmasは雪ワルツ❄️

ポアントツリー🎄
私がMyスタジオ持ちのリッチ💰な先生だったら
みんなの古しのポアントで作るのにな、
宝くじ、買おうかな。🙄
私は毎年Xmasとはほぼ無縁の生活……
この時期は年内の仕事をきっちりと終わらすべく心身ともにフル稼動。😵
そんな中、踊る皆さんからは早くも年末年始の特別クラスへのお申し込み、ありがとうございます。😌
年越し🎉ですからね、今年も定員は設けず満員御礼で気持ちよく稽古をして2017年を締めくくり、ご機嫌に2018年の稽古はじめへと突入したいと思います。

その前に今度の日曜日は『くるみ』の音楽でレッスンをしてセンターではハードロック調にハイピッチな「雪のワルツ❄️」を踊ろう!という特別クラスを行います。
もう少し人数が集まると「雪のワルツ」面白いんだけどな、というのが私の本音ですが、いかんせん12/24🎄、世の中クリスマスですからね。。。


仕事で近くまで行ったのでMy神社こと
新宿・花園神社⛩に神頼み。
今年を無事に全うできますように。🙏


こちらも私同様、Xmasとは無縁。
早くも門松🎍の準備が始まっていました。
勿論、境内の隅の芸能神社にもご挨拶。





















超高級、フランスのチョコラと赤ワイン。
ダブルポリフェノールで明日もファイト〜💪
(話の続き)
クリスマスですからね。。。。
お稽古よりプライベート🥂😽💕を優先したとしても、私は怒ったり😾はしませんが、聖なる夜のちょっと前、16:00〜お時間が許しましたら是非、目白のスタジオにお越しください。
詳細はこちら。
ちなみに、お越しの皆さんには私からささやかなプレゼント(非売品)があります。
お楽しみに😜




【今日のバレエ映像】English National Ballet の「くるみ」も一度観てみたい。
Snowflakes=雪片ワルツの予習がてらご覧ください。ハード😵でもステキ❄️