2017/12/20

バレエカレンダー2018

ネズミのバレリーナちゃん達が可愛い😍来年のカレンダーを
頂きました。しかもイラストを描いたご本人から‼️
すごく嬉しい。ありがとうございます。😊
世の中、忘年会シーズン真っ只中とあって、オトナの生徒さん達の体幹、バーの横に立ってもどどーんとお休みモードで………😐
そんなんじゃ、クリスマスもお正月も禁止じゃ、😤
とか何とか、息巻いて今日は帰ってきました。😅
今年もあと10日。
今年がいい年だったのか、果たして来年がいい年になるのか、そんな事を思う間もなく、今日も、明日も頑張らなくっちゃ。
💨💨💨💨💨🤗
食べ過ぎには要注意。
ちゃんとお稽古して美味しく食べるのが踊る人生の基本。✨💃✨


(勝手に宣伝😁)La petit danseuse Emilieと名付けられたこの可愛い卓上カレンダーは
バレエショップの「シルビア」等で売っています。
イラストを描いているご本人がフランス留学した程のダンサーなので
バレエ愛にあふれていて、バレエを踊るネズミリーナの姿が嘘っこバレエじゃなくてナイス!
つま先、ターンアウト、完璧!可愛いお手本としてもおススメのカレンダーです。