2017/12/16

帰りに公園ダンス🎶

遠くドイツ🇩🇪から小包が到着。
中身は瓶モノ。
夜の11時近く、いつも駅から自宅への途中に通る高層ビルの谷間の都心にしてはそこそこ大きな公園。
ひと昔は夜は入らない方がいい物騒な場所でしたが、今は夜のお散歩を楽しむ外国人観光客も結構いて、かなり平和な夜の公園に。😊
噴水?のある広場は自転車🚲曲芸乗りの練習をする人やお笑いや芝居の練習をする人たち、そして毎夜ひたすら練習しているのがヒップホップのヤング達。
鏡なしでもデッキ携えピョコピョコ🎶🐸



お酒じゃないです。日本で買うと
お高くなってしまう愛用の化粧品。
ドイツから個人輸入。✈️
Xmasシーズンはドイツの郵便局で
長らく足留めされることも。
年内に届いてホッ。
これで乾燥オババにならずに済みそう。😂

今宵はその脇を通りすがら、ひと休みするヤング達の練習スペースを3分ほどかりて、明日のバレエコンテでやる踊りをひと踊り。
ヤング達から感想ひと言。
「スケートみたいな踊りっすねー」
えっ、スケート⛸🙄
確かに滑るように走ったり、上半身で螺旋を描いて回ったりするからスケートみたいに見えたのかな?
スケートの方が上半身バレエなのよ〜と場所借りの御礼がてらひと言お喋りして帰ってきました。
寒空に星が輝く都会の公園。
夜の野外練習も悪くない。😌

明日(12/17)16:00〜@目白の特別クラス「踊ってみようバレエコンテ」は星空のもと、ではなくて雪降る北欧❄️をイメージした短い作品を踊ります。
ご興味のある方は是非踊りに来てください。
詳細はこちら♪




 
【今日の夜オヤツ】札幌の絶品クッキー「モンデリカ」😍


【やっぱりテディベアよりパディントン💕🐻】見たい!