2017/12/12

踊る大人は強い💪✨

葉物野菜がお高い今日この頃。。。
西東京市の農家からほぼ直送の
白菜と茎まで食べられるブロッコリー🥦
頂き物の能登「揚げ浜塩」で白菜の漬物かな🙄
はぁーーー😥
インフルが大流行だとは聞いていましたが、遂にうちの教室のチビ子達のクラスが今日はひとクラス“全滅”でした………😷😪🤒🤧
インフルの予防注射を2回もしたのにバッチリ、インフルでダウンして今日稽古場に復帰してきた子供はキッパリと「ちゅうしゃしたけどいみなかった〜」言っていましたが、本当のところはどーなんだろう?
インフルの予防注射をしようがしまいが、子供は色々な病気を乗り越え強くなっていくんでしょうね。

一方、踊る社会人はさすがに強いですね。
今日もお勤め帰りに稽古場に来て、ガッチリお稽古して帰って行きました。
踊る大人の背中はCool Beauty。✨👍
小さな子供たちにも、踊ってステキな、しかも強い女性になって欲しいです。😌





焼き立てパン🍞✨🤗
【今日の晩ご飯】パンとビーフシチュー。
早速ブロッコリーも。😋



















うちのベランダから見える高層ビルは初台のオペラシティ。
年末で超残業中なんでしょうか、いつもは電気が消えている夜中でも煌々と明かりが。🌟
(ビルの上層階にはアップルJAPAN🍎が入っているとか)
私の暮らす地域はIT系の会社が多いようで近所の会社も
〈働き方改革〉とは無縁の24時間フル営業中。
オペラシティビルの電気がすべて消えるのは大晦日から元旦にかけての夜くらい。
そんな真っ暗になったビルを見て私は毎年、今年も終わった〜と妙にホッとしたりします。
すべてをやり切って年越しができるように、明日もファイト〜!