2017/12/24

踊るクリスマス🎄❄️

今日は目白のスタジオで
特別クラス『くるみで満喫Xmas🎄』を行いました。
参加してくださった皆様、ありがとうござました。
「雪のワルツ」で汗だく💦少々ハードでしたが
corps de balletの醍醐味、堪能して頂けたでしょうか。🙄
今日はXmasイブということで
クラスを受講してくださった皆さんに
細やかな贈り物。😋
自家製ジンジャークッキー。
このバレリーナとポアント(ですよ)の
クッキー型は生徒さんが
見つけてくれました。
Dance Alive Balletの備品として
大切に保管させて頂きます。😌




私が時々、野外自主練?する近所の公園の広場が
LED電球煌めくXmas仕様に。
くるみの雪ワルツでひと汗かいたせいか
身体ぽっかぽか♨️
公園で気持ち良くもうひと踊りしても良かったのですが、
今宵はカップルがいい感じ💕だったので
止めておきました。😅
私は敬虔なクリスチャンでもなく、
サンタを待つ子供がいるわけでもないので
クリスマスケーキは買わずにいたのですが、
大好きなシュトーレンを頂いてラッキー❗️
食べるの専門のにわかクリスチャンに即変身。
迷える子羊、食べなきゃ年越せない。。。

皆さま、暴飲暴食はほどほどに、
楽しいクリスマスをお過ごしください。
年末年始の特別レッスン千客万来❗️
詳細はこちらをご覧ください。


【ベストXmas映像🎄】