2017/08/08

【特別クラス】当日参加も可🤗

【今日の朝ご飯】自家製スコーン、
手作りアンズジャム入り&ヨーグルト
子供ってどんなに酷暑でも夏はいつも以上にハイテンションで元気なんですね〜。🤣
今日もうちの教室の踊る最年少チームは瞳キラキラ✨ココロはウキウキ🎶
夏休みで楽しい事がたくさんあってご機嫌な上に、発表会を終えて確実に集中力と体力がググッとアップ⤴️
あれこれ踊りに踊って、途中お水もゴクゴク飲んで、最後は小さな体に加えて小さな脳味噌までフル稼働🌀😳
「今日はよく踊った!」と褒めたらうっひゃーってひっくり返っていい笑顔。
ふざけてひっくり返る余裕もあるんだからブラボーです。



【今日の夜オヤツ】タイ土産のラープ味プリッツ、
コアラのマーチ(バナナチョコ&マンゴー)
この時期、私は生徒さんからのお土産で
世界各国が味わえて楽しい😊

夜は目白の稽古場にお勤め帰りの皆さんが集まってのいつものオープンクラス。
暑い中、いつも稽古場まで足を運んでくださって、本当にありがとうございます。m(_ _)m
早々に夏のバカンス明けの生徒さんもいれば、久し振りに稽古場に復帰した生徒さんも。
皆さんそれぞれですが、今日も己の身体をもってバレエに忠実に。
真摯に踊る姿はステキです。

ふぅ〜、子供に乗せられて?マジでピョンピョン🐇したせいでしょうか、ご飯を食べて即爆睡。。。😴
ストレッチしながら寝ちゃって、夜中に老猫に起こされました。。。。。🤤





【今日の晩ご飯】豚しゃぶ&大根おろし、
青菜の味噌汁、高野豆腐にご飯、
サラダにはお土産で頂いた小豆島のオリーブオイル
【お盆時期の特別クラス】
今週の金曜日、11日のクラスはだいぶ賑やかになってきましたが、各クラス共にまだ受講可能です。
前払いの〈早割料金〉での受講受付は8/10までですが、〈当日料金〉での飛び込み受講も大歓迎ですので、お時間許しましたら、是非お越しください。
踊る大人の夏休み💃✨
厳しい暑さが続いておりますが、自分磨きに汗を流すのもいいものです。
初めてお越しになる方も大歓迎❗️
詳しくはこちらをご覧ください。