2017/08/14

日本では🇯🇵体幹強化

ついこの間まで37度だったTokyoを飛び出して
50度当たり前のドバイで羽を伸ばしている生徒さんから
元気に食べて遊んでいるとの報告。
冴えない天気のお盆休み。
果たして自転車で移動して吉と出るか凶と出るか、、、、
今にも雨が降りそうなどんよりした都会の空を睨みつつの毎日です。
ふぅ〜、昨夜は食休みで横になったらそのまま爆睡してしまって、目が覚めたら朝の4時でした。😵
さて、今日(8/15)はもうお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、Tokyoにいてまだお盆休みという方は是非「バレエトレーニング」のクラスへ。詳細はこちら。
日本では🇯🇵ガッチリ、踊るための体幹鍛えます!もちろんストレッチも!


ドバイのご馳走Photo🍴
チキンに野菜にひよこ豆にクスクスかな?
ラクダで砂漠を散歩して、
ビミョーな味のラクダのミルクも飲んだそうです。


【本日のナイスショット】
ステキなホテルのプールサイドで羽根を伸ばしつつ、つま先も伸ばしているんですね〜。
「腹筋は毎日欠かせていません」とのこと。(-_-)
日焼けして少々丸くなって帰ってくる予定だそうで......
油田をお持ちのステキな王子様と運命的な出会いがあること、祈ります。