2017/08/19

精一杯の証拠写真📷✨

お盆休み、国内外で羽を伸ばしてきた生徒さん達が
ぼちぼち稽古場に戻って来て
私は今日もお土産をたくさん抱えて帰宅。🤗
今年も私はお盆休みとは無縁でフツーに働いてほぼいつも通りの毎日でしたが、この時期、私はトウキョウにいながらにして、世界各地のお土産品を頂き〈食べるお盆休み〉を満喫する毎日です。
私が海の向こうで羽を伸ばす日は来年になりそうですが、今月末には3泊4日の“単独国内夏合宿”で次なる挑戦のために自分の身体をTune-Upしてきます。
“合宿”の環境がなかなか厳しく痩せて?帰ってくる可能性大………
皆さんから頂いた美味しいものを有り難く頂いて、体内備蓄に努める毎日です。😅

そんな今日この頃、早いもので発表会か1ヶ月が過ぎ、舞台の映像と写真が出来上がってきました。
今宵は一杯やりながら精一杯踊ったみんなの証拠写真を何度も眺めました。
素敵な一瞬がたくさん写っていました。



グアムに行った生徒さんが無事に帰ってきてホッ。
生まれて初めてココナッツのウォッカを飲みました。
40度ぉ〜🔥🔥🔥上手いッ😜
チラ見せ(その1)



チラ見せ(その2)
チラ見せ(その3)



舞台は生で観るべきものですが、
皆さん立派な“踊る役者”で写真を見ているだけで充分楽しい。
こんなに楽しそうな自分の舞台を自分自身で客席から観られないのが残念ですね。