2017/08/26

踊るイナゴ……😝

目黒での夜の稽古の帰りに
権之助坂の「カトマンズ ガングリ」で一杯。
ネパールビール「エベレスト」美味い!

スパイシーなチキン入りチベット焼きそば。
ビールに合う!







チーズ入りナンにカレー。
この他にも海老のミルク煮やネパール版蒸し餃子を堪能。
どれも美味しくて大満足。コスパも良し👌
数人で行ってあれこれ頼んで、みんなで一緒に食べたわけですが、女子たちと食べるとなぜか各お皿に料理が少しずつ残ります。
それを最後にすべてキレイに食べ切るのがいつも私。
だって、ちょびちょび残すのもお行儀が悪いような気もして。。。
そんな私は遂に〈イナゴ〉と呼ばれるようになりました。(自覚あり)
すべてを食べ尽くし、私が通った後には何も残らないわけです。🤣





【今日の晩ご飯】帰宅後、私は晩ご飯のおかず、
トリの唐揚げとご飯軽く一膳食べました。
夏バテと無縁の〈イナゴ〉、明日も頑張ります。🤗