2016/12/16

笑顔で緊張 (^_-)

【今日の晩ご飯】
ロンドンで買ったモロッコ系スパイスミックスと
恐らく日本では売っていないであろう
クノールのラムキューブを使ったチリコンカン♪
さらに本場っぽい味になって美味!
マカロニもモリモリ食べて
明日のへのエネルギーチャージ完了。
ぼちぼち今年の締めに取り掛かりました。
今日はDance Alive Balletの踊るチビ子達の金曜日クラスが早くも年内最終日。
クリスマスの曲に心浮かれながらもしっかりお稽古。
最終日にして今年最後の“クラス参観日”。
元気に頑張る姿をお母さん達にもしかと見て頂きました。
お母さん達を前に私も子供たちもちょっと緊張するクラス参観日。
でも、笑顔のあるいい緊張感の中で締めくくれたのでホッ。
お母さんの前で日頃ガンバってお稽古をしていることがきちんと見せるぞぉ〜という私の気合いをキャッチしてくれたのか子供たちは楽しくガンバってくれました。
もしかしたら私の全身からメラメラっと湯気が出ていたのかも知れません。(^_^;)



果樹園?のミカンの木を一本もっている
ミカンオーナーの方から頂いたおミカン。
甘いだけじゃないミカンらしいミカンの味!
お風呂に浸かりながら2個、寝る前に2個。
ビタミンCを美味しく吸収しました。
まさにRich in flavour。
でも“獣臭”が苦手な私でも大丈夫な程度のラム臭でした。
海外のスーパーで買う
日本にはないちょっと怪しい?
スパイスや調味料を買うのが私のささやかな楽しみです。






【アニメにしてかなりリアルな猫描写がナイス!】