2016/12/03

20回目の冬 (=^・^=)

数日前のブログで書いた
新宿御苑の木・金しか営業していない
美味しいパン屋さん「La Baguette」の
店構えはこんな感じ。
写真を載せるのを忘れました.....

色づく銀杏を愛でながら夜の自転車移動。
この時期にして暖かいので
夜でも自転車移動が快適〜♪




20回目の冬を迎えて足元がだいぶ怪しくなってきた花子。
目もだいぶ曇ってきてどこまで見えているのか.....
でもその分“匂い”や“気配”をキャッチするセンサーは
ますます感度良好。
私が帰ってくるとやけに大きな声で
「ニャー!(=おかえりなさい!)」と叫んでくれます。
耳もだいぶ遠くなったのかな??


無理のない花子の1st position。(^^)
内ももがキュッと締まっていてエライ!
この格好で私の晩ご飯を見守ってくれます。
年老いてますます食欲旺盛で
歳を重ねれば重ねるほど
ニャーニャーニコニコご機嫌な毎日。
本当に立派だなと尊敬しています。
私もこんな食欲旺盛の
ニコニコ婆さんになりたい!
花子は私の老いのお手本です。






【今日の晩ご飯】忙しい夜はお鍋♪
白菜と鶏団子。ご飯には頂き物の京都のじゃこ山椒。
旨い!あーーー、日本酒が飲みたいのに、ない.....(T_T)

【久し振りに大好きなSimon's Catの新作】
グッズのショップがあることを今日知りました。
あーーーー、ロンドンで買ってくるんだったーーー(大後悔)(T_T)