2016/12/13

保湿と食欲の冬

日本で買うよりもずっとお安いので
ドイツから化粧水を買っています。
Xmasプレゼントで国際郵便が混雑する前に
届いてホッ。
ココロの乾燥とお肌の乾燥は女の敵です。
ガラス瓶の化粧水なので割れないように
紙で包まった上にこんな形をした
紙の緩衝材が入っています。
緩衝材ひとつとっても国それぞれで
面白いです。




















ココロの保湿と働く身体の栄養補給に勤しむ冬。
♪も〜幾つ寝るとお正月ぅ〜
あーーーー、まだまだやるべき仕事がてんこ盛りで飲んだくれ食い倒れの年末年始が遠い未来のことのようです。(T_T)
ひとつひとつ岩山を登る毎日。自分に活!ファイトぉーーーーー\(^o^)/


【今日の晩ご飯】大好きな餃子!
餃子の時はいつも卵スープ(小松菜&大根入り)
麦入りご飯にサラダ大根。
ふぅ〜、食べたら即、眠い.....
でもストレッチは絶対。
脳味噌が停止していてもとりあえず使った身体はひと伸ばし。
でないと、明日に疲れが残ってしまうので。
【食後のごちそう】
家庭菜園で作った落花生を頂きました!
早速、塩ゆでにして堪能。
この何とも言えない
途半端な生ピーの甘さが堪りません。(^^)