2016/05/08

気合いUPの連休終了

ただいま。
(構ってぇ〜ん♡)
うぅ〜、アシユビが疲れた.....
遊んでいる暇はないよの、片付けしなくちゃ。
(ちぇっ、)




パンではありません。
大きなお芋を買って放置していたら
手の平サイズの大型スイートポテトに化けていました。
いも ✕ 生クリーム ✕ バター ✕ 砂糖たっぷりの
高カロリーQuattroで大型連休締めの栄養補填♪
ゴールデンウィークラスト日の今日は日曜日♪
もちろんリハーサルにお休みはありません。
連日のお休みでじっくり稽古に専念した発表会ダンサーズの皆さん、今日も頑張りました。
お疲れ様です。m(_ _)m
あれこれできない事がまだまだたくさんあって毎度、毎度、悶々。
でも「こうなったらもう、気持ちで踊るんだ!」と半ば開き直りつつも勇ましくリハに挑むその姿勢はあっぱれです。
やっぱり強い気持ちがある人は確実に踊れるようになりますね。
リハ開始からおよそ1ヵ月。
この調子でジタバタしつつ前に進んで行かれれば問題なし。

私が発表会に参加する生徒さん達に課した条件は3つ。体力、想像力、そしてユーモアがあること。
皆さんこの条件は十分過ぎるほどクリアしているので大丈夫♪(^^)


【今日のバレエ映像】「Swing Swing Swing」でキュートなバレエ♪いいですね〜