2016/05/07

“南口”にハマる.....

NEWOMANの中のFlower & Wineの店「CORK」
猫ラベルのワインを発見!
今日は稽古の後に新宿南口の東急ハンズで舞台で使う道具の下見にいきました。
その流れで今日は新宿駅の南口改札から駅に入って山手線に乗ることに。
が、まんまとまた引っかかってしまいました。南口にできたNEWOMANの美味しいもの屋さんに。
食べ物に気を取られていると時間を忘れて財布の口が緩んでしまう.....
早々に新しくできた南口改札から駅構内に入りましたが、NEWOMANつながりの駅構内にも魅力的なお店が......(*´∀`*)
目をつぶって山手線に乗り込みました。
(ー_ー)



新しくできた広〜い新宿駅南口駅構内に
魅力的な日本酒専門店が!
珍しいお酒もあって生喉ゴックン。
高級おつまみ缶の品揃えもブラボー!
見ているだけで私は完璧なオヤジになってしまいます。






今晩もしっかり晩ごはんを完食しましたが......
ロブションのパン屋「LE PAIN」の
バゲットをつまみに猫ラベルの白ワインを少々♪
心身ともにホニャっとした所で
ストレッチしておやすみなさい zzzzz.......