2016/05/16

スーパー熟年集団♪

ジーンズにTシャツのおじちゃん達。
ベルトに横っ腹が乗っている冴えないおじちゃんも
楽器を手にするとスーパーおじさん♪
昨日、堪能させて頂いたベルリン・フィルのリハ風景の写真。
ジーパンにTシャツ、足元はスニーカーの世界最高峰の演奏家達の日常の姿が見られます。

ふぅ〜(*´∀`*)
それにしても昨日はベルリンフィルのリハーサルを聴かせて頂けるという夢のような日曜日でした。
ベルリンフィルですから当然と言えば当然ですが、今回の来日公演は去年の12月半ばにはチケットが完売するという超人気公演。




音楽に仕えるスーパー熟年集団(日本人コンバスはまだ30代ですが)にすっかり魅了され、昨日から頭の中はずっとベルリン♪
今日は『第九』を口ずさみながら気持ちよく自転車で移動の一日でした♪
ふろいでぇ〜(^o^)♪
 ※一応、ドイツ語のつもり。