2016/05/13

猫のダブル賄賂

熊太郎が大切にしているオモチャ。
ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。
最近よく登場する熊太郎です。
今日は忙しいご主人に代わって、ボクが代筆します。

ここの所、ご主人は忙しいのを言い訳にボクのことをちっとも構ってくれません。
頭にきたのでもうご主人には“賄賂”をあげないことにしました。
大切な“賄賂”はふたつとも太郎兄さんにプレゼント♥
ボクが生まれて初めて目が開いた時、目の前にいたのは太郎兄さんでした。
ボクは思わず「おかーちゃん、オッパイ!」って叫んでしまいました。
太郎兄さんはおかーちゃんじゃないことくらいもうちゃんと分かっています。
でも、ボクは今でも太郎兄さんにもっとぺちゃぺちゃしてチューチューして欲しいです。



決して目は合わさず、
さり気なく太郎兄さんに献上。
(にーちゃんにふたつあげます)
(またそれか、)
(にーちゃん..............)





【今日の人間の晩ご飯】
牛肉をひと晩赤ワインに漬け込んだ「ブフブルギニョン」。
これなら肉塊が少々苦手な私でもC'est bo〜n!
なんでもこのブフブルギニョンは
『のだめ』の中で千秋先輩がのだめのために作ったオッシャレ〜なおフランスな一品だとか。
こーいうの“アニメシ”って言うんだそうです。
また食べたいブルブル、違ったブフブル!