2016/05/26

ポアント試着でクラぁ〜

今日は「(続)足首に関して」を書こうと思ったのですが、
PCが使えず.....今日の各クラスで続きをやろうと思います。
あまりお手本になりませんが、長〜い猫の足首♪
【つま先を伸ばすための足首参考画像】


Chacott渋谷に取り置きしてあったポアントを
引き取りに行きました。
試し履きをして3足のうちの2足を購入。
Chacottで試着の際に履くピンタイソックス。
きれいに洗濯してあるのは大変ありがたいのですが、
強烈にいい匂い?の柔軟剤を
たっぷり使って洗濯しているとあって
試着をしながらこってりの甘ったるい匂いでクラぁ〜。。。。
ポアントに
注意書きが付くようになっていました。
「指導者の指導のもとにおはきください」
とか書いてあるのですが、その中に
「商品を分解したり改造して使用しますと
危険を伴う場合があります」という一文が。
私は分解も改造もします......
自分の足に合った上手な改造の仕方を知るのも
ポアントスキルのひとつでしょうか。