2015/04/04

踊るおばーちゃん

胡麻3色セット♪
毎夜のご飯に欠かせない大好きな胡麻。
今日は稽古場に可愛らしいお客さんが来てくれました。
御年1才。
あんよはこれからの小さなお嬢さん。
私の生徒の赤ちゃんです。
去年の雪の日の発表会を大きなお腹で観に来てくれた生徒さんから生まれた天使ちゃん。
「はじめまして」と挨拶した私の顔をまじまじと見ていたお嬢さん。
3才まであと2年。
私の所に踊りにいらっしゃい〜♪
という私の念力を感じたんでしょうか、ちょっと不思議そうな顔をして私のことを見ていました。(泣きはしなかったけど)


舞台に関するあれやこれに忙殺される今日このごろ。
今日は小さなお客さんに癒やされました。
気分はすっかりおばーちゃん。
明日もお達者で頑張らないと。