2015/04/16

癒しのおデブ♥


冬の間、近所の路地裏のお宅に引きこもっていた
私の愛する白デブ男爵。
パタパタ、パタパタ。。。。。
今に始まった話ではなく、子供の頃から放課後に遊べない忙しい毎日を送っていましたが、いまだもって子供時代と変わらずあちこちに移動して暮らす落ち着きのない毎日。。。。
こんな毎日だからこそ、いつもの稽古が大事な時間。
自分の身体の事だけに集中する時間。
実は、一日の中で唯一心安らぐ時間だったりします。
時と場合、先生?によっては心安らぐどころではない事もありますが。

熊の場合、冬眠明けは痩せ細っていますが、
こちらはより一層おデブになって春うらら〜



オトナの生徒さん達が職場から稽古場へと駆け込んで来て、無心に稽古をして帰って行く気持ち、私にも少しは分かります。
身体のセンターを意識しながらバレエの稽古をして、自分の心の中心部もブレないようにする、ブレの修正をする。
そういう稽古の受け方もありですね。

いくら食べても身に付かない今日この頃。
今日は近所のデブ猫「白デブ男爵」の腹肉をモミモミして癒されました。


もっちりもちもち自家製パン。夕食後につまみ食い。
(勿論、作ったのは私ではありません)
稽古場に引きこもり中♪