2015/04/21

飲酒猫、続々???

(クンクン)
発表会に向けてリハーサルはもちろんですがその他の色々なことも本番に向けて急ピッチで進んでいます。
かなり快調に飛ばしています。
このままの勢いでドドーンと気持ちおおらかに本番に臨めることを願って、明日も頑張るぞぉ〜!!!

と思って、ヘロヘロになって家に帰ったら、、、、、
またもや飲酒猫が。
1週間ほど前?に我が家の女帝猫、花子がこっそり飲酒をしている現場写真を公開しましたが、そんなねーちゃん猫を見習って?でしょうか、今日は熊太郎が堂々と飲酒。
あぁーーーーー、うちの猫達はどーなっちゃっているんでしょうか?
大佛次郎先生のお宅の猫は日本酒を飲んで猫踊りを披露したそうですが、飲むんなら芸事のひとつも披露して欲しいものです。


(ペロペロ♪)
おーーーーいッ!!