2014/07/13

男性遍歴〜幼児期編〜

【今日の晩ご飯】チキンソテー、ペンネ、じゃがいも
キノコのホワイトクリームスープ
サラダ、夏野菜のオリーブオイル漬け少々、
赤ワインも少々♪
今日はちょっと過激なタイトル。
ですが、まずは晩ご飯の写真でも眺めて下さい。
結局この程度のペンネじゃ足りずに、軽く2度目の晩ご飯を食べました。

今日も元気な身体を頼りにガッチリ集中♪
ポアントの超ド級基礎レッスン。
何が何でもゴバーーーーん!!
と思ってやっていたら「あのね、激しいから......」と一言いわれてトホホ。。。。
どんなに大変でも爽やかぁ〜に「ゴバン」に入れるのがバレエ.......
それができなきゃダメですね......(反省)




たぶん3才くらい。
私は一緒に風船をやって超ご機嫌♥

さて、本題。
今宵も稽古場から帰るなり、あれこれデスクワーク。
その締めくくりに今宵は根性を入れて写真の整理作業の続きをしました。
毎夜毎夜ちまちま進めていた所でラチが明かないので腰を据えて一気に整理!

キャッはーーーーーーーー、
出てきたぁーーーーー!
初チュ~のお相手「剛くん」のとラブラブデート写真♥




きっと優しい男の子だったんだろうと、幸せに妄想♡
2才でチュ~してその後6才くらい?までお付き合いして頂いていたんですね。
実はあんまり記憶にありませんが、、、、しっかりと証拠写真が。
写真って、怖いですね。

先日何かで「初恋の人探します」とかいう広告を見ましたが、ダメでしょ今更探したりしたら。
探さないからいいんです、初恋の人は。
私はゼッタイに探しません。





切ったジーパンに下駄、そして長髪。
昭和という時代の香りがプンプン♪
その一方で、私は「オガワさんちのおにいさん」というえらく年上の方とも仲良くして頂いていました。
母の知り合いの写真屋さんの息子さん。
よく自慢の〈マイカー〉で近所にドライブに連れていってくれました。

幼児期にして立派な二股。
昔は無邪気にモテていたんですね。
ふぅ〜、写真の整理がやっと終わったので、寝ます。
昔の自分がうらやましいです。