2014/07/03

雨宿り猫

!!!

さて移動しよう♪
と思ったら、山手線が止まっている.....
急遽バス移動に変更。
六本木から品川まで都バスで約20分。
便利、便利。交通網過剰のTokyo大好き。
品川にお芝居と歌と踊りの舞台を観に行きました。
(我が教室のあづさ先生出演中!)

その帰り道、品川駅へ向かう途中の神社(高山神社)で雨宿り中の猫を発見!
神様のお宅で写真を数枚撮らせて頂いたので、帰りにちゃんとお賽銭を入れてナムナムしました。

梅雨明けはい〜つ?




雨宿りにゃんこ発見♪
声をかけたら返事をしてくれました。


神様のお世話になっているおデブ猫でした。
空腹に耐えかね駅のデリで夜おやつ♪
前から飲みたかったBrooklyn Beer !
私がNYに行かれるのはい〜つ?