2014/02/19

ますます元気♪

発表会が終わって、子供たちもなんだかニコニコ、気分スッキリで元気でしたが、大人の生徒さん達もお元気ですね。
今日も皆さんお稽古に来てくださって、今まで以上に頑張ってレッスンをして帰って行きました。
「私は発表会終わってから、毎日腹筋ちゃんとしてるもん!」と豪語する生徒さんも。
えーーーーっと、それは発表会前にもやっていれば良かったんじゃないのぉ〜
とか、突っ込みたくもなりますが、今日の所は止めました。
次の舞台、次の目標に向かって、気分も新たに頑張ってくれればそれでいいんです。

ふぅーーーーー、私は明日、早朝からオババ(=母)の引っ越しの手伝いです。
レンタカーを借りての引っ越しは土曜日に延期(明日は雪が降るっていう予報もありましたから)
明日は荷物の梱包作業を手伝って、小物を運んで、なんだかんだ面倒な事が色々あります。
それを片っ端から片付けてこなくては、、、、、

発表会の前は分刻みのスケジュールでしたが、発表会が終わったら今度はオババ都心大移動で10分刻みのスケジュール。
「先生、少し休んでください」と優しい言葉をかけてくださる方もいらっしゃいますが、生憎、こんな感じの毎日で、落ち着いている場合ではありません。
でも、こんな感じだから、程よく気が抜けずに元気でバタバタしていられるのかも知れません。

本当にあれこれやってバタバタ。。。。。
それでも移動中の電車の中では音楽のひとつも聴いて和みます。
皆さんも是非♪