2014/02/11

還暦まで15年+1日

みんなから貰った♡ドーナッツとお花。
皆様の愛情、がっちり頂きましたぁ!
 今日も広い稽古場で発表会のリハーサル。
自分のリハーサルを終えて、着替えて、次はオトナの生徒さん達のリハーサル。(相変わらずバタバタバタ、、、、)

そんな時にみんなが歌い出したハッピーバースデー♪
おっと、私か?
私の誕生日は明日2.12よ〜。
でも、明日はリハがないもんね、だから今日みんなが揃っている日にお祝いをしてくれたんですね。
ありがとうございます!!

還暦まであと15年!(と、1日)
よんじゅうGOぉ〜になりました!
GO、GO〜!!
もう、ここまで来たら、進むしかありませんッ。




今後もより一層精進し、頑張りますので
どうか15年後の還暦祝いもこんな感じでよろしくお願い致します。



バースデー記念写真を撮った後は、大荷物の長島先生とヨーコ先生を目黒の稽古場に送り出しました。
ふたりは子供たち「プチバレリーナ1」のおチビちゃんたちのリハーサルへ。

私からおチビちゃんたちへ伝言。
「頑張って踊らない子は、お衣裳を返してくださいッ」
これが効いたのか、チビちゃんたちはえらく頑張って踊ったとか。
いいぞ、いいぞ、その調子。


プチ先生を送り出した後、オトナ組のリハーサルには我が教室の専属カメラマンがリハーサル風景の写真を撮りに来てくれました〜。
そんなこんなで、今日のリハーサルはいつにも増して賑やか♪
このまま賑やかに本番に突入する予定。

リハ・フォトは明日のお楽しみ〜♪