2014/02/20

人生の箱詰め作業

母のガラパゴス携帯。
いつの間にやら待ち受けに愛猫が。
友達に教わってできるようになったとか。
今日は朝の6時過ぎに家を出て、実家へ。
働きに働いて帰ってきました。

まずは粗大ごみを出して、母の引っ越しのための荷物のダンボール詰めをして、母を車に乗せて近場の銀行へ行って、郵便局にも行って、新聞屋さんにも行って、母行きつけのパン屋にも行って、、、、

2階から荷物を下ろしたり、ダンボールを運んだり、ハムストリングや腹筋を使って腰に変な負担をかけないようにと気をつけながらやったのですが、やっぱり踊るのとは違うんですね、なぜか横っ腹の内側がじんわりと疲れました。
もしかして、引っ越しの準備で腹横筋を使ったんでしょうか????

今日は『人生の箱詰め作業』で十分に働きました。あさってには『人生の大移動』。
ゆっくりとストレッチをして、いつもの身体に戻してから寝ないとぉ。。。。
肩と背中がバキバキ、、、、ふぅ〜