2014/02/07

“春”の人から差し入れ

ステキなプチ風呂敷包に羊羹が!
春はまだ遠い〜
発表会を無事に終えないことには、もう何も前には進みそうにない、そんな毎日になってきました。
とにかく、本番まで辿り着かないと。

そんな私のもとに春を思わせるステキなハガキのお手紙付き差し入れが!
おぉーーーー、〈とらや〉の文字!!
さすが、私の生徒、もちろん中身は私の好物、羊羹♡




おぉーーー、幸せ。ありがとう(感涙)
私の教室には発表会に参加する生徒さんもいれば、参加しない生徒さんもいます。
バレエとの付き合い方は、人それぞれでいいんです。

結婚や出産、そして仕事。
その他、色々な理由で今現在は私の教室から少し離れている生徒さんたちも実はたくさんいるんです。
きっと、そんなみなさん達も発表会を観に来てくれるんでしょうね。
(ちょっと、キンチョー)


私に〈とらや〉の羊羹を差し入れてくれた彼女は現在、結婚式♡という人生最大の『本番』へ向けて忙しい毎日。
もう、心は春うららぁ〜なのね。
新婚生活が落ち着いたら?また稽古場に戻ってくるそうですが、当分先のことになるんじゃないのぉ??
旦那さまになる方とどうぞ末永く。
そして、バレエとも末永く。

あなたの“標準装備”のつけまつげテクニックを、また踊る本番でも大活用してください。
待ってますよ〜♪