2014/02/26

蛙と混浴♥

なかなかステキな後ろ姿。
今夜はカエルと混浴です。
ふふ。
実はこのカエルさん、実家の庭にいたカエルです。

明日、実家を売主に引き渡します。
もう家の中は空っぽ。
電気、ガス、水道も止めました。
母も引っ越してすべて終わった。
と思っていたのですが、このカエルを置き去りにしていたことを思い出して、今日、急きょ我が家のパティシエに庭から掘り出して来てもらいました。

このカエル、母が子供の頃からいるカエルで、引っ越す度に一緒に連れてきたカエル。
今回も、一緒に西新宿の母のマンションに引っ越します。



チャーミングなお顔。


庭の隅から掘り出してきたので、ちょっとドロドロ。
今夜はお風呂に入れてキレイにしてあげます。

このカエルさん、お尻の穴にホースを入れて水を出すと、鼻の穴から水がピューっと出る仕組みになっているのですが、生憎、長年の庭暮らしで便秘なのか鼻づまりなのか、もう水は通りません。
それがちょっと残念。

無事に帰る、という意味のカエルなんでしょうか?
母の新しい部屋のリノベーションが住むまでは私の家で仮住まい。
母の部屋が完成したら、西新宿の街を望むマンション7階のベランダ暮らしになる予定です。