2013/08/22

猫と世間話




今日は私にしては珍しく日が暮れる前に家に帰ってきました。

最寄りの駅から家に向かう途中の路地裏。
いつもの場所にいつもの猫。









あれ?
今日は早いね。

(こんにちは、
 あなた、こんな色してたんだ、)

※いつも夜に会っていたので毛の色がよく分かっていませんでした。







今更、なに言ってんの?

はぁ〜、今日は朝から頭の上でヘリがバリバリ、うるさかったね〜

(この辺で、有名な歌手が飛び降りたんだってね)







報道のヘリ、もう、いちゃったね、、、


(うん、いっちゃったね)

なーんて話しているうちに私は3箇所も蚊に刺されました。。。。