2013/08/19

男の熱帯味噌ラーメン

あっちいの何の。
ここは新宿タイランドぉ〜♪
我が家は真っ昼間でも冷房ナッシング。
モアぁ〜とした南国の風が心地よく通り抜けていきます。

お昼ごはんは辛いニラ&もやし入り熱帯味噌ラーメン♪
(作って頂きました)

今日は教えの仕事も自分の稽古もなく、遅れてやってきたお盆休みぃ〜♪


なわけはなく、移動の車の中に携帯やPCを持ち込んで雑務に集中ぅ〜。
楽しく踊るお盆がひとまず終了しましたから、更にコマを進めます。
発表会の演目の詰め、もうしばしお待ちください。

我が家は夜も冷房いらず。
軽井沢の風ぇ〜とか何とか、かなり無理のあることを言って猫達とそれなりに快適に暮らしています。
うちはきっと、都会のビル風の通り道なのね〜。
さすがにこの暑さだと、都会の夜風が高原の涼しさに感じられなくもありません。
今宵はじっくりストレッチして寝ます。