2013/08/03

(続)新型バレエシューズ

いっぱい食べてお腹がポンポコリン♬
お腹が空いたぁ〜・・・・・

今宵はリガトーニというぶっといマカロニ(茹でるのに14分もかかる)と自家製ミートソース(自家冷凍保存してあります)をザザッとからめて、アボガトを食べておしまい。

帰ったら、我が家のパティシエは寝ていて、私ひとりで作る晩ご飯はこの程度。。。。

これにトマトジュース(実はウオツカ入り)を飲んで、ぷっはぁ〜♬

昨日のブログに書いた〈新型バレエシューズ〉を私も履いたことがあるという方から体験者情報が届いたので、ここに載せておきます。


「とても履きやすいし、土踏まずを感じることができる、今までで一番いいなと思えるシューズでした。でも、フィット感が良すぎて小さめを選びやすのではないかと思います。
十分に気をつけてサイズを選んだつもりが、レッスンで履いて動いてみると、ワンサイズ小さかったな、と感じました。履き口が小さめなせいか、絞り過ぎのような印象があります」

とのこと。
うーむ、ちゃんと試着して十分に吟味の上、購入しないといけませんね。

で、私はいつ藤門に行かれるれるのか?
なんだかんだ世の中のお盆休み期間中は充実の多忙ぶりで嬉しいヒメぇぇぇー。
チャコットにも行かねば。
BLOCH入荷しました♬とさっき教えている間にiPhoneがブーブー唸っていました。
いつぞやのタイの洪水でBLOCHのポアントが全世界的に品薄になって以来(BLOCHの生産工場はタイにあります)「次の入荷はいつ?」としつこく聞くようになった私に、チャコットさんは入荷の度に電話連絡してくださいます。
とっても親切。

踊る足元の事、真剣に考えなきゃね。
ダンサーな皆様、今日もよく頑張りました。
引き続き、元気な夏をお過ごしください。

夏の特別オープンクラスもありますよ〜♬
(もういい加減、くどくなっちゃうのでここでの説明は割愛。
ご興味のある方はホームページをご覧ください)
みなさま、カモーン♬♬♬