2013/08/27

カレー大魔王

家でも外でもひたすら音楽を聴きまくっています。
なので、仕事と、稽古着の洗濯、入浴以外ほとんど何もしていません。
やっぱりお湯に浸かるとつかれがホッと取れますね。
のんびり長湯なんて悠長なことはしていられませんが、それでもお湯につかると違います。
この夏はあまりの暑さにお湯に浸かるのをサボっていましたからね。(反省、、、)




昨日もカレー♪
今日もカレー♬


家のこと、ろくにしていないくせにご飯はちゃっかり食べています。

昨日の晩ご飯は残っていた豆&チキンカレーとパン。
今日は金時豆&チキンのカレー。

私があまりに何もしないので、我が家には日に日に印度人化していく日本男子が1名。
スパイス数種をパパっとやって、野菜や肉、豆もちゃっちゃと調理して、魔法のようにできちゃう印度人も真っ青の本格カレー。
すごいです。我が家は「カレーの王様」ならぬ本格派『カレーの大魔王』。

毎晩ご相伴に預かっている私は、額にビンディーをつけて踊りのひとつ踊らないといけません。
(そのくらいはしないとヤバイです、、、、)

あれま、都庁がオリンピック色!